Web Only Original T-Shirt, Sweat & Select Shop

Home>Blog

TV番組に影響されて…

日曜日に久しぶりにおでかけしました☆

目的は岡山天満屋のバレンタインフェアでチョコを買うこと!

そしてついでに同じく岡山天満屋で行われている「西尾維新展」に行くこと!

…と、もうひとつ。

 

少し前にTVでやっていたんですが、広島では汁なし担担麺が流行っているとか(′ – ′)

それを見て「食べたいっ!」と思い、すぐさま県内で食べられるお店を検索。

岡山市内に見つけたので、おでかけついでに食べてきました♪

(お腹が空きすぎて、出された瞬間に食べ始めてしまったため写真に残せなかったのが残念)

 

実は元々辛いものが苦手なので、ちょっぴりビビりながら注文(笑)

お味の感想は、ラー油とか唐辛子とかの辛さはほとんど感じませんでした((o・д・)

ただ!!山椒が!!やばい!!(語彙力)

食べ終わった後は口の中がピリピリして、水すらも刺激的(笑)

すごい経験をさせてもらいました…。

お店によって味も違うかと思いますが、恐らく山椒がポイントの料理なのかな?

山椒大好きな方にはオススメです(●’ω’σ)☆

いつか本場広島の汁なし担担麺も食べてみたいなぁ~。

 

 

スタッフ:KAJI


アイテムから探す

カラーで選ぶ


サイズで選ぶ

ブランドから選ぶ

◎2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
◎2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

はお休み

※メール配信・商品発送・お問い合わせのお休みです。
※ご注文は年中無休で承っています。