Web Only Original T-Shirt, Sweat & Select Shop

Home>Blog

イベント

バレンタインの日が近付いてきましたね♡
今や女の子だけではなく男の子にも一大イベントですよね。
皆さんは、どんな風なイベントをお考えですか?

ギフトを送る 由⊂(´∀`*)>*
 ⇒チョコレートやお菓子が定番ですが、送る相手によって様々。
  おもちゃやアルコールやジュエリーなども嬉しいですね。

メッセージカードを送る (*˘︶˘*).:*■■
 ⇒今の時期、お店にはたくさん可愛いカードが並びますよね。

花を送る (⋈◍>◡<◍)。*❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
 ⇒やはり赤い色のお花を渡す人が多いでしょうか。

素敵なディナーをする (●^ー^●)
 ⇒落ち着いたレストランを予約してロマンチックに☆
  友達とワイワイ楽しく♪
  家でゆっくりまったり過ごしながらもいいですね。

...などなど日頃の気持ちを伝えるには、とても良い機会です。

また、この時期でこそ名店のチョコや高級なチョコも身近で買えるチャンス!
チョコレートは体に良いと聞いた事もありますので、
自分へのご褒美としても楽しんでみてはいかがでしょうか?

勿論❢私も買いますよ~作りますよ~❢
「マイチョコ」「ファミチョコ」「義理チョコ」「友チョコ」…
用意しなければいけない材料もいっぱいで大変^^;
けど、渡す人の事を考えながら作ると楽しいと思うので
この連休で試作品をいくつか考えようと思っています。

板チョコを細かくきざむ時、何故か?!辺り一面がチョコまみれに
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
 なので、身軽に♪動きやすい♫
『トライブレンド7分袖ラグランTシャツ』を着て頑張ります。


 
見た感じ格好良し!着心地は柔らかでしっとり☆
着こむたびに ヴィンテージ感UPしますよ~
私のように作業する時には、7分袖って助かりますね。
皆さん楽しい連休をお過ごしください。

 

 

スタッフ:NISSY

アイテムから探す

カラーで選ぶ


サイズで選ぶ

ブランドから選ぶ

◎2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
◎2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

はお休み

※メール配信・商品発送・お問い合わせのお休みです。
※ご注文は年中無休で承っています。