Web Only Original T-Shirt, Sweat & Select Shop

Home>Blog

今日は何の日?

2月6日だけでも色んな記念日があるんですね~
皆さんは、ご存知でしたか?
今日の記念日を見てみましょう❢

『ブログの日』
ブ(2)ログ(6) の語呂合わせってことですが…
ログが6はいいけど何でブが2になるんだろー(・・?
 
『抹茶の日』
茶道で釜をかけて湯をわかす道具「風炉[ふろ]」から
「ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせ。
 
『海苔の日』
702(大宝元)年1月1日(新暦2月6日)に大宝律令が施行され、
その中で海苔が産地諸国の物産の1つとして年貢に指定され、
この頃に海苔の生産の最盛期を迎えることから
2月6日が記念日になったようですね。

語呂合わせで決める事が多いのかな「(゚~゚o)ウゥーン

皆さんもお暇な時は、ポチっと検索してみて下さい。
面白い記念日が見つかりますよ~♡

…とそんな事をポチポチ検索していると
外はいつの間にか吹雪いてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

下半身の寒さを防ぐと上半身も冷えにくいらしい❢
そこで、10.0oz フレンチテリーパンツ。



厚手の生地なのに細身シルエットが嬉しい☆
私のリラクゼーションのひと時は、 安らぎのカラー
ミントピンクでまったり過ごしていますよ~
 
 

 

スタッフ:NISSY

アイテムから探す

カラーで選ぶ


サイズで選ぶ

ブランドから選ぶ

◎2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
◎2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

はお休み

※メール配信・商品発送・お問い合わせのお休みです。
※ご注文は年中無休で承っています。